ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【アジリティ】地道なトレーニング(珍犬クイズも)

今日は飼い主、
半休とってししょーのレッスンにGO🚙💨💨




今日から新しい障害物のトレーニングを教わりました。


『タッチ障害』といわれるものです
(ドッグウォークとかAフレームとかです👇)

この青い部分をイヌが踏まないと減点されます💦


この障害物の基礎の基礎の基礎の…基礎練習から(;´∀`)

あぁ約束するよ・・
さぁ踏め。。踏めよ。。。!!


断んな


岸〇露伴か


こりゃ1年かかるわ( `ー´)ノ


根気よくやろうね(笑)




【おまけ】
久々の珍犬ク~イズ!



同じレッスンを受けてる子です。タッチ障害もクリアしてるので
ドミよりも断然レベル高くてハンドラーも上手なんです✨

よく見るような・・・見ないような・・・?
でもな~んか・・・う~ん・・・?
ってなるかも('ω')


一目でわかったらかなりイヌバカさんかも?(笑)


答えはまた明日のブログで~👋



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs