ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【絵】一枚に時間かかりすぎ問題

出勤前の準備中。


珍しく甘えてきたので📸


「べ、別に甘えに来たんじゃないんだからねっ!」
っていうベタなツンデレか?

遅刻しそうなんだけど(笑)


さて、今日も絵の練習を・・・

昨日の下書きをある程度仕上げてきました


なんかメリハリのない、うにゃ~っとした絵になっちゃう(笑)
色鉛筆モードやめてペンで描いてみよかな?
寂しいから背景も描いてみたいな。。


背景描きゃーいいじゃんって?
いや~そんな気力も残ってない(T_T)


だってこの絵描くのに計3時間超はかかってるもん(泣)
(昨日のヤツも)


まだ慣れてない&効率的な描き方がわからぬ(;´Д`)
シャシャシャ!‼!っと描けるようになりたい( `ー´)ノ


も少し上手くなったらキャラっぽく描いてみるのが目標です✨


なんか良い「動物イラストの描き方」の本とかないかな~


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs