ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【休日の過ごし方】特訓のちパン、時々カレー、ところにより掃除

今日は朝からフィールドで自主トレ~♪



超ダサい瞬間が撮れました🤣

Twitterのフィードとインスタで
8秒の動画にしてると思うので見てみてください(笑)



2時間後・・・



帰りにフィールド近くの有名なチョットお高いパン屋さんで、
ケチ飼い主のリッチな昼食✨ドミは車でお留守番💤

パンの名前は~…おしゃれ過ぎて覚えてない(;´Д`)
なんたらビーフ」です。お飲み物は牛乳で🥛(牛乳LOVE♡)
注文すると6分でアツアツ作ってくれます✨



ひとりでなに
食べてんだよぉぉぉおおおお!!


疲れて爆睡してますけどね


愛用の帽子を枕に・・・(;´∀`)・・・


寝てる隙に夕飯つくるぞー!


今日は飼い主、休日で夕飯係です。
カレー専門けどね

👆料理中の飼い主、監視中


サボりませんよ~( `ー´)ノ
ってあれ?寝てなかった??



続いて掃除・・・
というか道具のお手入れ

👆アジリティのスラロームの練習で使う機材です


前から練習用にししょーに借りてるんですが、
みんなで使うのでサビサビ(;´∀`)



返す時にビックリ!させたいな~と思い、
サビ取りでキレイにします!



・・・20分後・・・



Beautiful・・・


まだちょ~~っと残ってますが、まだまだ返さないので
また今度きれいにしましょう🙌


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs