ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【雨男の本気】嵐を呼ぶ飼い主

今日は飼い主は休日でししょーのアジトレ日です。


で、これは4日前にスクショした飼い主地方の予報👇


見事に的中しました。


飼い主の休日ピンポイントで強気の100%


んなアホな~( ;∀;)



いや~降ってる降ってる・・・☔

今朝は小雨だったのに外出した途端どしゃ降り…orz



それでもししょー、レッスンやってくれました✨

*どしゃ降りです(笑)


で、帰り道で晴れるなんなの?

雨不足で困っている地域の人、
ぜひこの飼い主を呼んでくださいネ…。


交通費?いりません。
食費とドミのおやつだけで(^^)笑



👇びしょびしょ泥んこDOG

車掃除((;´Д`))💦



もちろんお風呂でキレイにしました。
すごく疲れたみたいです。

ごめんなぁ~雨男で・・・
・・・( ^ω^)・・・?


いや、ドミが雨女なのか・・・???



【おまけ】

これを・・・


こう!
デジ絵のほうがきれいな気がする!
(右のやつ?手抜きです…)


少しずつペンタブに慣れてきました!
SNS等でアドバイスくれた絵描きの方、ありがとうございます✨


次はこれ仕上げるぞ~( `ー´)ノ


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs