ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【記念日】シカ肉とイヌ用牛乳で乾杯🥂(おまけ付)

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


今日2/1はドミを迎えた日・・・
「ウチの子記念日」です


1年前はこ~んな小っこかったのか~😍


もはや面影が感じられない(゚Д゚;)



1年早いなぁ~
ドミはウチの子2年生になりました。



叔母からのプレゼント🎁👇


モノをもらう態度ではないっ!( `ー´)ノ




中身は
・おやつ
・ヤギ粉ミルク
・イヌ用牛乳
    でした✨




そして飼い主からのプレゼント🎁はコレ↓

シカ肉のステーキ(飼い主のランチより高いヨ)



3分湯煎して冷ましてます


めちゃくちゃいい匂い!!
下からの圧がすごいです👁👁



実食

そんなに目ぇひん剥いて食べなくても・・・
目玉おやじが出てくるぜ??


牛乳もあっという間に完食完飲~♪



記念日に良い肉も食べて満足なドミさんでした


ウチに来た頃は世話が焼けるし正直キツかったけど、


たった1年で見違えるほど成長しました( ;∀;)
嬉しさ9割:寂しさ1割 かな・・・



【おまけ①】昨日の続きです

じつは昨日、ドミのかわいいイラストが描けるようになりたくて
いろんなイラストを見てマネしたんです。(眼👀だけ)




それがコチラ👇



イギー風、スヌーピー風、ムーミン


赤丸風、 シロ風、 モロ


いや~これ描いてて意外と面白くて(笑)


絵描きさんにこれやってもらったら面白そう。




【おまけ②】昨日の珍犬クイズの正解発表~😙

『イングリッシュ・セッター』(白い子です)
名前の通り、イギリス原産のガンドッグです🐶🐦
・鳥の回収・運搬
・セット(獲物を見つけると立ち止まって位置を知らせる)
が、主な仕事だったそうです。



わかりましたか~?😁
それではおやすみなさい💤


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs