ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【お友達】ご近所さんみんなかわいい🐶✨

みなさんこんにちは。 ドミです🐶

う~ん


胴体~足にかけてバランスとりにくい💧
全身描くのってホント難しい!

ちなみにこの陰に移ってる棒、、、


練習道具です(笑)
これ刺して歩くの、慣れるまではちょっと恥ずかしかったり。


___________________________________________



今日はのんびり起きたので散歩時間が
少し遅れました。




・・・・・

行きます。すぐ行きますです。



🚶‍♂️🐕💨



エヘヘ なドミ👆


なんか面白いことないかな~♪と、
ブーラブーラ散歩してたら


帰り道でお友達『シェリ』くんを発見!👀!


庭で遊んでくれました♪



ずーーっとワンプロ(笑) 
(シ)10㎏ VS 14㎏(ド)


ワンプロしてると
ご近所さんのゴールデン『メイコ』お姉様も
会いにきてくれました✨(超ひと懐っこい😍)



メイコちゃんはお姉さんなのでおこちゃまの戯れには
あまり参加しません(ドミ1歳 シェリ7ヶ月)

このペターンと伏せた日向ぼっこが癒しすぎる♡
みんなかわいいわ~(*'ω'*)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs