ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【連休最終日】イヌにまみれて冬休み終了

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


今日は冬休み最終日です(悲しきかな)


天気がよかったので以前紹介したドッグランに行きました。
【ドッグラン】大阪❗️だだっ広ーーいラン‼️ - ぼだこドミ日記



平日でも午前中はたくさん来てました

みんな仲よく挨拶して、、密ですよ~(笑)



こちらドーベルマン(6ヵ月)『ドム』君。
親近感湧くね✨


やっぱ広いランはいいなぁ~♪




こちらケルピー似の雑種ちゃん👇

超美犬✨
脚長でスリム、小顔と大きな耳…モデル級ですな😍




わんわん列車~🚃




デート中かな?(笑) いいなぁ~😒 (ジェラシー?😱)

雑種『スケ』君👆もよく遊んでくれました



ひとしきり遊んだあとは 🚙💨💨





いつもの河川敷で遊んできました




そこで出会った黒ラブラドールの『サラ』ちゃん
小柄な3歳の女の子です




なぜか転がりながらジャレてるふたり・・・




飼い主の足の上で(笑)
(2カメ)


せっかくイヌなんだから
走ってきなさい



いや~なんだかんだで楽しい冬休みだった!


全部晴れてたらよかったんだけど、次の夏休みに期待です✨



ちなみに去年の夏休みは
ほぼ全部、台風に持っていかれました



それではまた~👋


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs