ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【初ラン】珍犬発見❗️クイズもやるよ〜♪

みなさんこんにちは😎 ドミです🐶


「お正月も終わりですね」は、呪いの言葉なので言いません🤢


仕事いってきまーす⤵︎

つちのこかな?


進歩がないな〜。どうして目が死ぬのか



ところでドミさん


今日はまた両親が行きつけのドッグランに連れてってくれました


動画チェック❗️




小型ちゃんとも仲良く遊んでました




初ドッグラン
すごく楽しかったみたいで



疲れたのか、
おもちゃ抱いて寝てました😍


よかったね〜ドミさん✨



【お ま け】

✨珍犬✨クーイズ‼️ 第2段!

ランの動画で映ってた珍犬たちです😍😍😍



★まずはこの手前にいる子❗️

たま〜に見かけるかも...


映ってるのこれだけだった..💧

困ったような表情をしてるのがかわいいんです😍





★次はこの子!



わかったらスゴいかも💦

長い耳がヒント❗️



また明日、正解発表しまーす✨🙌✨



【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs