ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ご馳走】さらば長男家族。◯◯をありがとう😍

みなさんこんにちは🌞 ドミです🐶


今年のお正月は飼い主の兄弟が入れ違いで帰省してくれました✌️


甥ちゃんと遊んで、




引っ張りっこバトル🔥




泣かせちゃったけど(笑)




あわわ💦なドミ🤣




強くなれ、甥ちゃん?




🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕




みんなでお宮参りに行って、



あのおみくじ👇 も引いて、
【謹賀新年】飼い主..散財...!! 辛口なおみくじ...! - ぼだこドミ日記


例のウイルスで不自由はあったけど
人生で1番楽しいお正月を過ごせました✨🎍✨




🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶




さて、長男家族は今日のお昼に帰ってしまいましたが、
こんなプレゼントを残してくれました🎁

大量の牡蠣


飼い主、大好物です🤤💦


焼き牡蠣にしていただきました。サンキュ!
クリーミーな食感で貝柱や肉の部分はコリコリ。
もう幸せ😍



ドミには和牛をお裾分け🥩

干支を食うな 飼い主は食べたけど


以上、我が家のお正月でした🎍
現場からは以上です❗️


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs