ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【これがこう】乳歯、取っといてよかった😭

メリークリスマス🎄✨ ドミです🐶


今日はクリスマスイブですね✨
👇いただいたサンタ帽


こら💦


不服そうな顔(笑)


さて、これは今日のデキゴトではないんですが、
最近こんなものを見つけました


です。ドミの乳歯。たしか6ヶ月くらいでほぼ抜けたかな??


今の歯と比較してみましょう(現1歳2ヶ月)


ちまっ....ってかわいい〜😍😍



大きくなったな〜( ; ; )



明日はクリスマスなので
我がかわいい良い子に飼い主サンタがなんかあげよかな🎅🎁(親バカ)


それでは良いクリスマス🎄を〜✨✨


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs