ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【柿〜♪】シェリサンタからのプレゼント🎁

みなさんこんにちは🎅 ドミです🐶


昨日はお友達の『シェリ』サンタから柿をドッサリいただきました🙌



『シェリ』サンタ👇

ごめんねシェリ(笑)
シェリママありがと〜♪



さっそく


                      実食


はぐ...



✨ウマウマ✨


珍しくよーく味わってました🤣




飼い主も食べました!



ちょうど食べごろって感じ✨✨


こんなん食べるなんて、贅沢なイヌ😒
シェリサンタ、シェリママ、ほんとありがとう✨


【おまけ】
幼稚園でこんなステキな物をもらいました😍




顔、顔w

モデルじゃないでしょ。事務所ないでしょ。


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs