ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドミの時間割】アジ・オビ・友達・注射💉

昨日は大雨だったけど、
休日に合わせたように晴れてくれました☼


どうも、晴れ男飼い主です(ドヤ)


今日のドミの時間割・・・



午前:体育(アジ練)
👇スマホを車の屋根に固定

ほんと晴れてくれてよかった(∩´∀`)∩




午後:オビ(ドミからしたらつまんない授業?)
*オビディエンス(服従訓練)




夕方:休み時間(お友達)
👇シニアなのに目まんまる童顔のシロン君(^o^)カワイイ

ダブル白刃取りなんてしてみたり(笑)


やっぱ犬同士の遊びは生き生きしていいなぁ!(^^)!





夜:地獄

👆勤務猫のダニエル(たぶん院長)


このあと、無事2回のチックンに耐えました
(10種混合ワクチンと健康診断の採血)


おつかれドミさん!


【おまけ】
Twitterで繋がってるフォロワーさん、
勝手に描かせていただいております(笑)
👇塗りの途中

完成したら誰かわかるかな??


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs