ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【友達絵】お友達の絵リベンジ🔥🔥

こんばんは。
今日の絵・・・・
ご近所の友達、シェリ絵のリベンジです🔥
まだ途中だけど。。

ちなみに・・・


前回これ👇(笑) 2/25に描いた
【絶対見て】ホンモノの画伯に描いてもらった・・・ - ブログドミ日記

塗りが雑いしなんかもう。。なにこれ(笑)
あれから約1か月。
今もまだまだ未熟だけども、完成したら少しはマシになるでしょう!
待っててね~シェリ!!



【おまけ】
ドミにとってはつまらないオビ練、頑張れドミ(笑)


最近、オビディエンス(服従訓練)のトレーニングに力を入れてます🔥
👇春の早朝、よく晴れて気持ちいいです✨


なぜなら今後アジリティの出場に必要だから・・・


今は障害物の種類が少ない種目(いわば初級)しか出ていませんが、


OPDESでは、障害物が増える種目(いわば中級以上)は
「チームテスト」っていうのに合格しないと出場できないんです(;´Д`)
「チーム」とは、ハンドラーとイヌ、つまり飼い主とドミのことです。ラリーオビよりは簡単?というか単純な種目が多いのかな?(無知)


👆脚側歩行訓練中



ただ、ドミはこういうの飽きっぽいので
👇こんな感じで上手くできたらご褒美に遊んであげます(^^)

はやく合格して昇格しようぜ~!(先は長いけど…)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs