ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【完成!】1か月前の自分と画力比べw

こんばんは。
昨日描いていたドミのお友達の絵ができました!

無背景だけど(笑)
単色のイヌでも明るい部分・暗い部分があるので違和感のない色選びと塗りがとてつもなく難しくて。。。めっちゃ時間かかった(笑)



で、

約1か月前のはこんなん(笑)

塗りを重点的に練習したのでかなり変わりましたね!(^^)!


練習積んでみるもんだ( `ー´)ノ


こんな感じでいろんな子の絵もどんどん練習してくぞ~!



明日はフィールド自主トレ🔥
晴れますように・・・(;´Д`)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs