ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【リピーター】また買ってる💧

ただいま~!


と、帰ったら可愛く出迎えてくれました(*'ω'*)


秒で疲れが吹っとびますね


これが一番楽しみなんだよなぁ~😭




今日は飼い主が仕事だったので父・母がドッグランに
連れてってくれました🐕🐕


👇みんな引き連れてくドミさん(笑)


たくさん走ってきたみたいです💨💨



夕方に飼い主が帰宅すると。。。
🏡🛵💨💨💨




あれ?これって

2/1のウチの子記念日に飲ませてあげた牛乳や(笑)


【記念日】シカ肉とイヌ用牛乳で乾杯🥂(おまけ付) - ぼだこドミ日記



しかも1000mlかよ!増量してるやん!


ドミさん大好評につき、また買っちゃったそうです(笑)



👇記念日に買った牛乳


贅沢なイヌめ😒
この牛乳、ちょっと舐めたけどめっちゃ美味(`ー´)ノ


食いつきが半端ないのでおススメですよ♪


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs