ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ごちそう】父の釣ってきた魚…!

今日は飼い主仕事・・・orz

ただいま~



って帰ったら母に洗われてました(笑)

なんて顔してんの(;^ω^)



てかなんでそうなったの




今日は朝から晴れてたので
行きつけのドッグランに行ったそう
でも・・・

べっちょべちょ


急な大雨が降ったそうです(笑)


みんな泥んこやんけ🤣


だから洗われてたのか~



そうそう、父は深夜から釣りに行って・・・

50cm台のコブダイを釣ってきた・・・(゚Д゚;)


バケモンです
飼い主の父はフィッシングの才能あるな・・・
実家暮らし最高❤


うちは料亭かな?って料理が並びました✨
コブダイのフルコース✨



ドミさんにもおすそ分け(^^)/



超真顔で見つめてくるんだけど


眼がマジですね👁👁


ほんと贅沢なイヌ(;゚Д゚)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs