ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【悲劇】スマホ落としたのに・・・

今日は朝からよく晴れてくれました☼


ドミさんも穏やかな表情してます😍


首から下を手抜きしすぎて
王様のマントみたいになっちゃった(笑)


___________________________________________


突然ですがこんなの、使ってますか?



これは100均で買ったiPhoneスタンドです



数年前に「自撮り棒」だと思って間違って買いました。
これをどう間違ったのか・・・


そもそも飼い主は自撮りできる面ではないので、
自撮りで何を撮影しようとしたのかは覚えてません。



それはそうと、こんな感じに撮影に使える優れもの!




こんな感じで自主トレを撮影するのによく使います。


👆高さ約3mの小屋の上に置いてます



いつも通り撮影していると・・・




ん?


ぁぁぁぁあああああああああアアアアアア

アアアアアアアアアaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaah~!!!!

         チーン・・・



高さ約3mから落っこちました(T^T)シクシク



おのれ風め・・・



ちなみにスマホは

この通り、軽傷で済みました
全然余裕です(保護フィルムありき)



ちょっと昔は「スマホは落としたら終わり」みたいな
感じだったのに強靭な肉体を与えられたものですね~



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs