ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【連休7日目】高所恐怖?

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


飼い主の連休もうすぐ終わり・・😭
なーんかスッキリしない天気が多かったですが、
今日は何とか晴れてくれました☀️



飼い主、嬉しくてウキウキだったので
いつもと違う散歩コースを



森って夜は怖いけど、朝はわくわくしますよね。



歩いていくと・・・





めっちゃ細い橋(?)が😂



はよ行け



頑張れ~



『こんなのひどいワ🥺』みたいな顔で見んといて(笑)




なさけないなぁ~



「怖くないよ~」ってやってる飼い主👇
(森の変人とイヌ)


正直こっわい
妙に柔らかいし、しなるし、湿ってるし



ドミさん、大きなつり橋は何とか渡れるんですが
今回はダメでした (結局だっこ)



山のぼのぼ…🚶‍♂️🐕 ((((



ハイ頂上~!

露骨につかれた感じ出してるの?(笑)



約2時間くらいは歩いたかな?飼い主もクッタクタです



😪zzzzZzzzzZZZZ(あ、仕事しなきゃ…zzz)
🐶zzzzzzzzZZZZ(....🍖…zzz)




夕方はフィールド借りて練習してきました🔥


『早くやろ~』のドミさん(笑)

うまい具合に生首になってる( ´∀`)



明日は冬休み連休最終日!何しよかな~(;^ω^)



【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs