ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【おでかけ】ドミの薄情者めっ😡

みなさんこんにちは。 ドミです🐶



イヌ飼いの日課といえばさんぽ。

ドミが来てからは基本、毎朝ぼくが散歩や朝練にいっています。


そして今日もさんぽに‼︎っと思ってたんですが、、

なんと❗️早朝から両親がドミを連れて琵琶湖バレイに行くと😂


むむっ

僕を差し置いて😤   いいなぁ〜🥺


僕は仕事上、土日はよく出勤になるんです。


しかし、やっぱり出勤前の散歩がなければチョット気怠く感じますね_(:3 」∠)_

調子でないなぁ





さてさてドミさん、

今日はどんなとこいってきたの ?

ぼくがいないので寂しかったんじゃないのー?😏フフ



.........

....めっっっちゃ楽しそう‼️‼️😂



ドミの薄情者!😭(飼い主は仕事してた)

少しは寂しそうにしろよ〜😒



んで、ぼくが帰ったらこれ💤


登りはロープウェイ使わずに歩いたので疲れたみたいです笑

夕さんぽも行けない〜😂


そして明日は雨か〜☔️ついてないなぁ

どっか屋根つきのラン探すか〜?ドミさん🤨