ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【鬼滅のアレ】乗りました。ビッグウェーブに🌊

みなさんこんにちは🌞 ドミです🐶



飼い主は今日で仕事納めでした✨🙌✨


ゆ〜っくりのびのび散歩してきました✨



これからしばらく休みなので、


飼い主もデビューします
『鬼滅の刃』



兄がTVでHuluを使えるようにしてくれました!サンキュ!!
ゆっくりみよ~♪


これヤバいですね


マジでおもしろい‼️


そろそろ遊ぶ?  のドミ


ちょっとまってね〜🤣


感動のシーンで待ちくたびれるイヌ(笑)
ボール咥えて・・・ねず子の真似か?ドミ子??



止まらないやめられない、1日1話ずつのつもりが今日だけで5話くらい観てしまった😱
ブログも危うくサボるところだった・・・


話のテンポが早くて観やすいんですよ😭


明日はドミさんが寝てる間だけで観るようにしないとドミが鬼になっちゃう👹


明日こそ1話だけで終わるぞ...‼️


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs