ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【帰省】飼い主の兄弟たち

みなさんこんにちは😚 ドミです🐶



こちら、飼い主の兄、次男です


年末なので帰省してきました💨
👇次男


ちなみに左飼い主(三男)、右長男



長男は過去に登場したキャンパー男🏕です👇
【キャンプ1日目】甥っ子参上❗️キマるかドミの塩対応‼️ - ぼだこドミ日記


感染対策のために次男と入れ替わりで帰省するそうです



この次男
ドミがこーーーんなちっこい時に1回会ったことがあるだけなんです。
だから今回会うのめちゃくちゃ久しぶり🙌

パピドミが殺人級にかわいい...😨


初めてイヌのいる空間で過ごすんですが、
イヌのヨダレとか毛とかはあんまり好きじゃないらしいです🤣



「獣くせ」とか「おもちゃべちょべちょやん」とか言いながら遊んであげてました🤣笑



今回は兄とドミの写真を撮る時間がありませんでしたが
いい写真撮れたらまたブログにします🔥


明日は仕事納めだぁーー!!
いっぱい遊ぶぞー!!


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs