ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【NEWおもちゃ】夜限定のおもちゃ入手❗️

みなさんこんにちは。 ドミです🐶
突然ですが、以前ドミと夜中に遊んでるとオモチャが見えにくく無くしそうになったことがありました。


イヌ(っていうか人間以外の哺乳類)って暗くても見えてるって話じゃないですか。
なので気にせずオモチャ使ってたんですが、、、


ドミさんまでおもちゃを見失う始末 これはいつか無くすな...


なのでショップを物色していると


いいモノがありました❗️👇


『ループブライトスリングボール』 1200円くらい。


なんやかんやスゴいっぽいこと書いてます。



食いつきは...




100点



ピカピカ機能は....


EXCELLENT....


とりあえずこれなら夜に無くすことはないでしょう



ちょ〜〜っと残念なところがあるとすれば...
①電源 on off がない


②電池交換ができない


ちょっぴりケチな飼い主には少し不安なところです
電池どれくらいもつんだろ...


なので、夜の暗所限定のおもちゃにします(くそケチ)


あとは、、、


ボールが大きすぎたかな❓(笑)



まぁまぁアリでしょう(笑)


これで夜中におもちゃをなくす心配はなくなった😏


近日中に大活躍してもらうぞ‼️


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs