ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドッグラン】両親×ドミでお出かけ(飼い主仕事⤵️)

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


飼い主が仕事なので



両親がドミをドッグランに連れてってくれました。


セントバーナードさんや変わったMIX(ワイマラナー×ダルメシアン)がいたそうな



ワイマとダルメシアン⁉️
どんなイヌになるんでしょう✨✨(飼い主はMIXラブ❤️)
わくわくしながら写真と動画チェック⤴️⤴️



いや写真w



動画もちゃんと写ってじゃない💢💢


ドミしか撮ってねぇ💦どんだけ我が子LOVEやねん❗️


両親曰く、真っ黒だったそうです😳意外。
この写真見る感じはほとんどワイマかな?お顔の想像が膨らみます✨😍✨


他のイヌは少なかったけどドミは楽しめたみたいで何より。飼い主を差し置いて😡


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs