ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【世界の貫禄】ししょーのイヌ様現る

みなさんこんにちは。 ドミです


今日は待ちに待ったアジレッスン日


前回ドミはししょーからの洗礼を受けてました(笑) 
(アジリティタグから過去ブログを参照!)


今回は良いところをみせてくれよ!




ししょーから指導されてる飼い主 超マジメです

仕事よりも,,,あ、何でもn,,,,

いやししょーの姿勢キレイすぎん?


指符わかりやすっっ 生徒さんのイヌでもビシッとコントロールするんだから。さすが!



さぁドミの見せ場!いろいろあったけど割愛(笑)

いっぱい褒められた~~~~!!
ししょー褒め上手でいつも褒めてくれるんですけどね(笑)


で、いつも通りドミの苦手部分の宿題を頂いて終わりました。



今日はししょーがイヌを連れてきていたんです。飼い主達のレッスンを終えたあとでフィールドで散歩するそうです。


飼い主は見るのはじめて!レア体験?
後ろの3頭のボーダーズです

あの、、ししょーがイヌを率いて歩くの見ただけなんですが、、


オーラやばいです

写真や動画撮るの忘れるほど(笑) 涙出るわ


世界のししょー世界のイヌたち、、歩くの見ただけでビシビシ何かが伝わってきます。


たぶん世界最強のベテランボー👇 もう耳はほとんど聞こえないみない(15歳だったかな?)


ゴールドの瞳がカッコイイチョコボー👇


左の子はあまり近くには来てくれなかった~(泣)

とにかく、レッスンよりもスゴい、良いエネルギーもらって帰れました。


もっとがんばるぞーーーーー!!


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs