ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【いと悲し】朝マック…?なにそれ美味しいの?

今日は休みだったので
朝からフィールド自主トレに行ったんです。


その道中、なぜか突然ビッグマック食べたい
と思ったのでドライブスルーで寄ったんですが、、



マ「今のお時間は朝マックとなっておりますので、申し訳ございません。」
飼主「What・・・・?」


グスン…(´Д⊂グスン…オイシイ…
朝マックメニューなんて知らないのでテキトー


飼い主、てりやきマックかビッグマックしか受け付けないのに・・



ドッグウォークの基礎練習をひたすら反復して・・・🔥

疲れて昼寝して・・・💤



起きたらオビ練して・・・

疲れて昼寝して・・・💤


絵描く時間がねぇえぇぇえ(;´Д`)


最近こんなんなのでなかなか進みません(笑)

でも顔の塗りは終わった!!\(^o^)/
あとは胴と足!!


明日でなんとか仕上げるぞ~!!(🔥^🔥)!!
練習モデルはTwitterのフォロワンさんです(^^♪


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs