ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【疲れ】テスト前の学生みたいなことした

こんばんは。



今日は仕事ですご~~く疲れて、、
(職場の休憩で落書き👇)


帰ってドミとわちゃわちゃして、、、



すっごい眠い(現在22:00)


チョットすみません。絵の途中なんだけど15分だけ寝てきます💤

👆塗りの途中
・・・
・・・
・・・
( ^ω^)・・・オハヨ~


現在0:50(笑)


どこが15分やねん(;´Д`)


なつかしいな~
学生時代にテスト前になると遅くまで机に向かう(勉強とは言ってない)んだけど、
15分だけ寝よ~って数時間経ってるの。。。あるあるですよね…?


あとは明日の自分に託しますっ!お休みなさい💤


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs