ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【雨男、卒業】晴れ男爆誕🔥

今日も飼い主、仕事だったので両親にドミをよろしくしてました🐶


👆今日ランで会った3歳のボ友達です(左)
眼がくりんくりんで可愛いですね(´▽`)
ドミさんの目は冷たいのに・・・


そして飼い主は職場(休憩時間)で塗りの作業・・・


完成!眠そうなドミ!
背景は単色かグラデーションにしようとしたけど、、
なんやかんやで無しになりました( ノД`)



明日は雨か~☔
そうそう、月曜日はししょーのレッスンなんだけど

すごくない??
もともと月曜は雨予報だったのに!!


先日の競技会も雨予報がハズれた・・・
これはもう雨男は卒業、ということですね(∩´∀`)∩


ではおやすみなさ~い💤
今夜食べた唐揚げ、半生だったけど大丈夫かな…


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs