ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドアップ】久々にドアップ絵に挑戦する

👆疲れてるドミさん


久しぶりにドアップで描いてみる✍


まぁ昨日の写真をモデルにしてるんだけど

そういえば以前友達に「トレース?」って聞かれたことがあるんだけど、
トレースはしたことないです。ていうかやり方わからない(笑)


トレースで練習してみても面白いかもしれないな~・・



そうそう、ドアップといえば


過去に事故ってたなぁ~(;´Д`)
👇下手すぎか(笑)



頑張って塗り完成させるぞ~🔥


【おまけ】

やっとJKC会員証とどいた~~✨
OPDESもJKCもいっぱい大会でるぞー!!🔥🔥


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs