ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【TKG】お腹すかせたときのTKGは最強

今日は暑かった~(;´Д`)💦


今日は飼い主お休みで
朝からししょーのレッスンに🔥


《ドミの大ボケ・・・》
その①青の矢印の方向に行ってほしい。。。

ちゃんと行ってよ~??(🏴)


そのデレは家に取っといてほしい



その②

たのむよ~?

きれ~~に無視(これは飼い主のせいだけど)



そんなこんなでクソ暑い中、
わいわいバタバタやってました('ω')ノ♪


🐕💨🐕💨🐕💨


で、


帰りにお友達の家に遊びに行ってきました~~😍


他の子初めて描いた(;´∀`)
へたくそでごめんねシェリ(;´Д`)笑



朝からほんと楽しくて時間なんてまっっったく気にしてなくて・・・
ご飯食べてなかったからお腹すいたな~と思って、
気づいたら17:00でした😱。


そこで飼い主の大好物

T / K / G


もうホントね、
お腹すかせて食べるとね、


👇こうなりますよ(某農業高校の漫画「〇の匙」)


〇軒くんのTKGを体現できた日でした


美味しかったな~
皆さんも極限まで我慢して食べてみてください(^o^)/


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs