ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【バレンタインでい】ドミにもあるヨ♪

ハッピーバレンタイーン!


今年ももらえたぞ~♪


はい、叔母からですが。



否!
同僚からも貰ったもん( `ー´)ノ



その子がドミにもプレゼントしてくれたんです
よかったなぁ~


なにが入ってるかな~(^^)




中身はササミのおやつでした!
👇眠そうなドミさん(笑)



飼い主用にはこんなケーキもありました🍰

お菓子作りが趣味だそうで…美味しくいただきました☕


あ、この同僚の子とは
会話の8割が嫌味で構成される仲なので
間違いなく義理でしょう。ブログも読んでくれません。
でもさんきゅ!



【おまけ】
ドミ絵、ペンタブで頑張ってます。


もうね~
専門用語だらけで外国にワープして迷ってる気分です(笑)



一応いろんなペンで下書き?とかしていろいろしてます



まだ途中だけどデッサンを・・・


でも何だろう、アナログよりは細かい部分が描きやすい!
使いこなせばもっとマシになるハズ・・・


絵描きの方、いろいろコツとか教えてください(他力本願)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs