ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【恨み?】2度もタックルされたんだけど。(クイズも♪)

今日はアジリティトレーニング日🔥


👆朝の掃除中、遊ぼうよ~のドミさん



いざ、フィールドへ
🚙💨💨💨



👆フィールドで出会った7歳のベテラン『エナ』ちゃん
ゴールドアイがカッコいいチョコボーです(  ´∀`)



さて、今日の練習風景…(画質はごめんなさい笑)



ちゃんと跳んでくれよ~⁉

てか、すでに間違ってますけど
飼い主のハンドリングが悪いんだけどネ



  しかも



タックルをお見舞いされました
わかりにくいですが、右肩でしっかり決めてます(笑)



ちゃんと指示だせってことですね。わかります。



こんどこそ!


またかい(;´Д`)
恨みでもあるのかい?と聞きたくなるほどのタックルでした
結構強いです(笑)



まぁでも、よく頑張ってくれました(^^)



タックルのお礼にドロドロの足を洗ってあげました😎

日頃の恨みってこれか・・・?



今日はつかれたみたいで、ブログ書いてる横でスヤスヤ💤

お疲れちゃん!



【おまけ】
ちょっと久々の珍犬ク~イズ!!

はじめてみる人、ビックリすると思いますよ~♪


この子だ~~れ?



ヒント
👇👇


普通の立ち姿ならわかりやすいかも・・・・


👇👇


な~んかみたことある顔だな~
でもこんなデカかったかな?
ちなみにバーの高さは60㎝です(大きい!)



答えはまたあした~👋


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs