ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【お絵描き】現状報告…

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


👆前足だけ乗せる「ポーズ」


ちょっと胴長かな~?w 飼い主みたい
絵のバランスってどうやってとるの?(T^T)




さて、2021年に入ってから


「絵がうまくなる!」ことを抱負に
練習を始めて早くも一か月・・・




画力は変化したのでしょうか


今までの絵を並べてみましょう




古い順は
① ~ ⑨
 ↓      ↓
④ ~ ⑰
という感じで並べました。👇

変わってる・・・のか・・?


しかし、
紙で残してるのは1/16以降のものだけです


もっと古いのは全部写メとってゴミ箱へ🚮捨ててます



もっと古いの👇
①→③
④→⑥
⑦→⑨


うむむ・・・


あんま画力変わってないような気がする(笑)
1か月ではそんなに変わらないか😅



でも、、、





初めて描いた時よりは…ね?



もともと才能0からスタートなので険しいです(笑)


先が真っ暗なこの100段階段のように!

👆今日の夜散歩(笑)



   <個人的な総評>
  変化なし


精進します( ;∀;)


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs