ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【変顔集】ワンプロ、変顔になりがち説

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


これでも・・・時間かかったんです・・・



斜め前からの絵はバランスとりにくい💧
1時間かけてやっとこんな感じ(笑)


___________________________________________


今日は飼い主が仕事なので
父がドッグランに連れてってくれました。


👇ドミの新しいボーイフレンド(?)スケ君


すごくやんちゃ坊でよく遊んでくれます✨



首の皮咥えるの上手(笑)



ドミも負けてません


痛てんだヨォォォォ(;゚Д゚)ォォォオオ


この顔好き(笑)



スケ君遊んでくれてありがとね😆



🐕💨🐕💨


___🏡🚙帰宅___


🛵💨💨💨飼い主も帰宅_____



叔母を邪魔するドミさんww


新聞の上でくつろぐな


しれっと寝転んでました(笑)


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs