ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドッグラン】ドミ負傷🩸(2度目)

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


今日は日曜日~♪ (飼い主仕事🤢)
またまた両親がドッグランに連れてってくれました(サンキュ!)


ちなみに2日連続です✨✨



ドミの大好きな小型犬達たくさんいて楽しんでたそうです🐶



ドミは基本、相手が小さければより強気でよりフレンドリー🤝


ドミ顔、顔💦







しかし




今日は帰る前にビッコ引いてたと報告が😨😨😨

飼い主が帰ってから足🐾をよーーーく見てみると




「手根球」が少し切れてました😭

参考画像👇
https://dog.benesse.ne.jp/withdog/content/?id=14581



左足にアズノール塗ってぐるぐる巻きにしました(笑)


実はブログにはしてませんが以前も同じケガをしてぐるぐる巻きにしました🩹🩹
これでとりあえず走れます😅


早く治りますように〜🙏


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs