ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【厄年?】色々事件が多いです

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


ちょっとサボってました( ´∀`)エヘ

う~ん。
前足がなんか平面的・・・

ちょっと雑になった?
こんなんじゃ上手くならないぞ飼い主!


___________________________________________



飼い主帰宅~  🏡🚶‍♂️…

しっぽブンブンでお迎えドミさん天使👼



仕事の疲れを癒してくれ~~
飼い主はもうダメだぁ~😢


このあと寄ってこなくなりました。


遠くから見守るタイプでしょうか。優しいなぁ~✨



    🐕🐕🐕🐕🐕



さぁ優しい飼い主が遊んであげよう


ひゃっほーーー!!!



いえぇぇぇい!!♪




💥💥💥💥      💥💥💥
ガッシャーーン!!
💥💥💥    💥💥💥💥




  \(^o^)/




正月から活けていた花をぶっ飛ばしてしまいました


母はもちろん激おこぷんぷん丸
現場は撮れなかったです😭
事件はブログで起こってるんだ!



ユリの花粉でお化粧したみたいになっちゃった(笑)

シャンプータオルでめちゃめちゃ拭いて
やっとキレイになりました💦


最近事件が多いなぁ~
気をつけよ・・・


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs