ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【また💧】ボロ雑巾モードと名付けるか・・・

みなさんこんにちは。 ドミです🐶
昨日から少し暑いですね。


朝んぽでいつもの河川敷を歩いてると・・・


お友達『志穏(シオン)』に会いました

マズルぷっくり童顔のボクちゃんです




高跳びかっけえ
(失敗してるけど、ソコがかわいい)


よく志穏ママとその娘ちゃんにお会いするんです


娘ちゃんが志穏とドミと遊んでくれました😊😊



楽しそうだな~( ´ω`)フフフ✨




( ´ω`)フフフ✨


( ´ω`)フフ.....





.......フ?(;^ω^)...


。。。(( ゚Д゚))。。。


なん・・・だと・・・・




昼からアジ練なのに??😱😱



ドミさん、
なんかみたいな匂いするし
ドロドロだし

[ボロ雑巾モード]👆
と名付けましょう。


この川、クサい&汚いんです(笑)



・・・🏡🚙帰宅・・・



イヌのお風呂ってプルプルされると
飼い主もびっしょり💧ですよね。


そこで・・・



カッパ着ればよくない?
天才的発想の✨勝利✨

もうこれで強靭・無敵・最強です



おめーが悪い
これからししょーに会うのにボロ雑巾はダメでしょ





【おまけ】
1/31にアジリティ競技会デビューで燃えまくっていたんですが🔥🔥






緊急事態宣言で中止になりました


おのれコロナめ・・・


以上・・・(__)



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs