ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【犬種練習】いろんな犬種を描いてみる

今日はシンプルに描くために
少し画材を変えて、、色鉛筆で、


いろんな犬種を描いてみました


パット見・・・ではわかりにくいか(;´Д`)


柴はちょっとコーギーにも見えるし、
ラブはスムースのジャックラッセルに見える(笑)


ゴル、シェパ、ボ は比較的上手く描けてるかな??
ボはやっぱ描きやすい!!


まだシンプルな絵っていうのは難しい…(;^ω^)


将来的にはもっとシンプルで可愛く、
推し犬種オールスターズを描きたいです✨



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs