ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【飽き性】楽しく絵を描いてみる✍

今日SNSでイラストレーターさん(イヌの)の絵を漁ってると


とことんリアルに描くひと、
漫画やアニメっぽく描くひと、
絵本のようなかわいい絵を描くひと、


いろいろ個性的で面白かったです(;´∀`)
最近、自分はモデルを見ながらリアルに描いてる(つもり)方だったけど、
時間かかるし、正直描いてて飽きるところがありました(もともと重度の飽き性です)


なので、モデルなしで自由にいろいろ描いてみる・・・👇



どうだかな~・・・💧
上手くは描けないけど、自由に描くって楽しいです!
表情もポーズも考えるのが楽しい(^^♪


これからしばらくこんな感じに絵を描いてみます!・・・と思ってます

【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs