ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【地味な練習】河川敷の変人と変犬

なかなか絵描く時間が無くなってきた~(;´Д`)
雑な下描きだけでも見てくだされば・・・(笑)

手足の描き方がいまいちわからない。。
まぁまだ全身ちゃんと描けてないんだけども(-""-)


明日頑張って塗ります🔥



さてさて、
最近の自主トレです


過去ブログにこんなのがあるんですが・・👇
【???】何に使うの?Treat&Train (珍犬クイズも) - ブログドミ日記


あのおやつのマシンを使ったトレーニングをしています。


アジトレーニングの一つで、基礎練習です。


👆この手作りのプレートを踏んだら褒めておやつをあげる、
というのを繰り返してます。



あとで見返す用に練習動画を撮ってみると・・・
その練習してる飼い主がもはやヤバイ人でした(笑)



タッチ障害 基礎練習風景
朝だから人が少ないんだけどね(;´∀`)


そういえばドミを飼ってトレーニングし始めたころは
人に見られると少し恥ずかしかったけど・・・


恥じらいはもう捨てました。
人がいてもお構いなしでギャーギャー言うようになりました(笑)


この地味練、ほぼ毎日ギャーギャー頑張ってます(笑)


それではまた~👋


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs