ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【絵練習】下描きするだけ〜✏️♪

こんばんは


今日は☔でした・・・
ドミさんは特に出かけず、家でゆっくりしてました🐶


今日は職場にPC持って行かなかったので(雨に濡らしたくない(笑))
帰ってから描いてるんだけど・・

2頭になるともちろん時間が倍かかる💦


なんとか下描きだけ完了~♪
明日線画と塗りしよ!(^^)!


明日はししょーとのアジレッスン!
競技会の反省を生かすぞ~!
ドミさんも頑張れ!!

👆横で寝てる(笑)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs