ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【競技会デビュー】結果は・・・!?

こんばんは!
今日はドミのアジリティ競技会のデビューです🔥

👆スゴイ車🚙とテント⛺の数でした!


ドミはNV1とNV2という種目に出場しました🐶



で、結果から言うと・・・


👆5席(NV1)

👆4席(NV2)
(;´Д`)💧



NV1・NV2とも、タイムはトップなんですが・・
失敗(バー落下)がついてしまい、減点をくらいました(:_;)


バーノックさえなければ1席だったのに・・・!!
まさにたらればってやつですね




3/20 OPDES 加西ドッグガーデン ノービス1•2度 デビュー戦


バーを落とすのは飼い主の立ち回りが悪かった"(-""-)"
すまん!ドミ!



腹が煮えたぎるほど悔しかったけど、
大事な課題も見つかりました🔥



ところで・・・


なんとなんと!

以前ブログで登場してくれたシロンくん
応援に駆けつけてくれました!(^^)!


いつもの河川敷でよくお会いするんです♪

👆ベストショットまで撮ってくれて・・・(/ω\)


ほんとにありがとうございましたm(__)m💦



次は4月の競技会で
リベンジを果たします(🔥^🔥)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs