ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【最後の練習】大会まであと二日!

大会デビューまであと二日・・・


今日は最後のフィールド自主練に🚙💨


コンビニでちょ~っと早めのお昼ごはん(9:30)

👆中華料理で一番好きな天津飯です😍



暑いので2時間ゆっくり休憩しながら、、、(;´Д`)
出来はまぁまぁ…かな…大丈夫かな~?

👆フィールド管理人さん撮影 m(__)mアリガトです


ちなみにドミが出場するのは
OPDESのノービス1・2度です
*ノービスっていうのはスラロームやタッチ障害が無く、
ハードル・トンネル・タイヤのみで構成されるコースです
(JKCではアトラクションっていうのかな?)
要するに初級コースっていう具合です('ω')ノ



帰宅・・・🏡🚙


帰ってからのお楽しみ~♪
ドミが寝てる間に(笑)


図鑑っぽい(簡単な)ポーズで線画と塗りの練習します!


今日はラフだけにして
明日線画と塗りにします(^^)


それでは明日も早いので
おやすみなさい💤


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs