ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【完成!】3日かけて描いてみた

最近暖かくなってきましたね🌞


寒い&朝霜でドロドロになるので止めていた朝練を


昨日から久々に再開しました🔥


👆ししょーに送る動画にカメラ目線で写るお邪魔ムシ


大会デビューまであと3日だしね💪🔥



明日は大会前の最後のフィールド自主トレ!
頑張るよ~ドミさん!!



さてさて
絵のほうも頑張りますよ~('ω')ノ


いろんな絵描きさんの動画みていて、
「ゆっくり丁寧に描いてみ」
みたいなこともあったので



3日かけて描いてみました


①初日(ラフ)

②2日目(下塗り)

③3日目(仕上げ!)


毛のふわっとした感じを頑張って出してみる・・・
どうかな・・( ^ω^)・・・



とにかく疲れました(笑)
でも達成感はある!(^^)! LINEのアイコンにしよ♪



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs