ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【絵練習】色塗り、心折れそう(笑)

あ”あ”あ”あ”あAAAAaaaaaaaaaaa!!!


こんばんは。ただいま、イヌ絵の練習中です。
👇ラフ 見にくいですね(笑)



ありがたいことに、Twitterのフォロワーさんから愛犬の写真を写真をいただき、
練習台として描かせていただいてます。


すこ~~~~しずつ
色塗りツールは理解できてきた(2%くらい)


色塗りをめっちゃ意識して頑張ってるんだけど・・・・

陰影を描いてるつもりが
薄汚れたイヌにしかならない(´;ω;`)ウッ…


あ”あ”あ”あ”あAAAAaaaaaaaaaaa!!!っていうのは、
色塗りが上手くできないからです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑



明日は早番なので、続きは明日頑張ります💪



それではおやすみなさい💤


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs