ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【絵だけ】こんな感じで何を描くか決めてます(サムネは下書き)

今日は絵だけです✍


👨「今日はどんな絵を描こうかな~~」


と、職場の昼休みにだいたい考えてます。


なんとなく、
落ち込んでる or 反省中?の
ポーズを描いてみたい・・・


👇テキトーにぼんやり描いてみる

正面もいいなぁ~


あー、このポーズいいかも!



ということで完成したのがこちら👇



図鑑で遊んでたら怒られた

飼い主、ドミと自分の命の次くらいに図鑑大事にしてるんです(笑)


ホントに破ったらこんなもんじゃないです

これはネットで拾った(笑)
HUNTER×HUNTER知らない人ごめんねm(__)m



ホントは昨日の続き👇として
黙って食べて怒られたドミさんを描こうと思ったけど、
それではそこまで怒れないので(笑)


毎日頑張って描くのでぜひ見に来てくださいね~(^^)/


それではまた~👋



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs