ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【激かわ♡】お友達宅に珍犬登場!<クイズ付♪>

朝んぽしてると🚶‍♂️(🐕((


ご近所さん宅の大天使『シェリ』に会ったので
お庭にお邪魔しました


は~・・・
マジ天使👼
もうすぐ8ヶ月なんだって~😍


ご近所さんに抱っこされてご機嫌♪ドミ


飼い主に抱っこされるのはすぐ脱出するクセに


交換できたらしてみたいわ!
シェリはもっと甘えんぼで可愛げあるわ!



シェリとバタバタ遊んでると・・・・



なななんと!


あの『ピ-----(珍犬)』のパピーが通りかかった!!

👆春雨くん(笑)

4ヶ月だそうです♡よけい珍しい😍



ここで珍犬ク~イズ!



この『ピーーーーー(犬種)』はだ~れだ


フルネームでお答えください!(∩´∀`)∩

👇ヒント👇


👇
👇



👇
👇
ペロ~ン


答えはまた明日~👋
シェリ遊んでくれてありがとね~♪


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs