ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【一応完成】漂う違和感・・・

こんばんは。


昨日、とてつもない体調不良でブログお休みしました(笑)
仕事帰ってから頭痛がひどくて(;´Д`)



それはそうと、塗り終わりました

絵面を変えたくて、水彩から色鉛筆に変えて描いてみたけど

なんか違和感がスゴイ(笑)


そして目指してる「シンプルな絵」とは程遠いし(;_;)


ちなみにこれはドミの友達『ベルジアン・シェパード・マリノア』の「ジンジャー」ちゃんっていう子です(^^♪ アジ仲間です!


走る姿が超カッコいい✨



明日はなに描こうかな~


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs