ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【プレゼント】いつもありがとうございますm(__)m

昨日の出来事ですが、、、、


仕事から帰ったら荷物が届いてました


中身は・・・
北海道名物詰め合わせ!!

よくお世話になってるフォロワンさんから頂きました(∩´∀`)∩


ドミには手作り鹿ジャーキー✨


こんなステキなプレゼントをありがとうございました(^^♪



【おまけ】


これからデフォルメに挑戦~


もともと「かわいいイラスト」を描いてみたいと思ってたんです
でも、意図的に絵を崩すっていうのも難しいんですね。。
明日続き頑張ります💪今日はとても眠いので・・・💤


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs