ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【似顔絵】似顔絵・・ってことで・・・(;´∀`)

昨日描いていた絵👇が、とりあえず描けたー!

この下描きを修正して~



はいっ!
Twitterで繋がってるフォロワーさんの子、
「ロキ」さん!

勝手に描かせていただいてます(笑)


モデルの写真は

こんな感じのイケワンです!



顔は頑張って描いたんだけど。。
『ぜんぶ描くとバランス崩して事故る』
と思ったので顔だけに(;´∀`)


もし、いつか全部描いたらもっかい載せます(笑)



【おまけ】
そうそう、昨日健康診断受けたドミさん、


健康でした\(^o^)/
なんか若干低い数値もあるけど特に問題なしとのことでした(笑)



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs