ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【下手になった?】練習通りいかない(笑)

今日はアジレッスンの日🔥


飼い主とドミにとっては
日頃の自主トレの成果を見せる場面でもあるのですっ!


スラロームもチョチョイのチョ‥‥

ゴッ!って(;´Д`) 
なんで頭打ってんの??


変だな~いつもはできるのに・・・・


と思って自主トレ用のスラと本物のスラをよ~~くみると、


👇自主トレ用の土台を並べてみた。。。

幅が全然ちがう💦


下手っぴになったんじゃなくて
いつもと感覚が違ったのね💧


ししょー曰く、スラの幅は2種類あるから
どっちも練習してもいいんだって


やっぱいろんなとこで練習しないとな~


【おまけ】
今日は下描きまで・・・💧
忙しかった(:_;) ドミの洗濯もあったし(笑)

こちら、ししょーのドッグスクールのアジ友達です
これだけで犬種がわかったら嬉しいなぁ(;´∀`)
完成したら飼い主さんにみせます!(^^)!


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs